デブマッチョ

ボテボテのデブがマッチョに憧れて...

1日1食生活を終えて、、デブに逆戻り

どうも拓蔵です(´・ω・`)

 

前回の記事の最後に書きましたが、1日1食生活を辞めた後にしていたこと

それは、、、「なぁ〜〜んもしてねぇ〜」

 

 

はい、もはや

(笑)とか

wwwとか

 

つけようもございません(真顔)

 

あの生活をして、次は何のダイエットしようかなぁ

って頭を悩ませていた時

 

ポリポリとつまんでいたのは、なんとポッキー:(;゙゚'ω゚'):

 

いやいや、痩せようってしてたじゃん

俺の意思の弱さってなんなん?

ってなってしまいました( ; ; )

 

あぁ、そういうのがダメなんだろうな

って思いながら甘納豆食ってるし!

 

とか後悔しながら、好物のモンブラン貪ってるしL(゚□゚)」!

 

おそらくダイエットをやったことがある人は経験しことがあると思いますが、なかなか続きませんよね

泣きたくなるくらいに

 

前回の記事にも書きましたが、ダイエットって自分の健康を管理するためにするものだと思っています

なので、短期集中型のダイエットというのは、個人的にあまり好きではありません

 

もっと、長期のスパンで痩せて、それでいてこう、シュッとした格好いい体作りに憧れていたんです

 

そもそもあなたがダイエットを始めた理由って覚えていますか?

 

ちなみに私はポコんと飛び出たお腹を、凹ませたくて始めました

 

最初はそれだけが目的

その目的だけなら、1日1食生活で一応は手に入れていました

(このポリポリ期間で見事にリバウンドしましたが)

 

けど、実際やってみると

・体に力が入らない

・肌がガサついてきた

 

など、普段の生活に支障をきたすようなことが起こりました

 

その結果、そのダイエットを辞めたんですが

お腹を凹ませるのが目的なら、別にそれでもいいですよね

 

ですが、先に書いた通り

私は健康的に痩せたかったんです

後から知るニーズってやつですね(笑)

 

そのニーズに気付いて、またダイエットを始めます

 

このポリポリ期間は、自分の本当の目的を知るために必要なものだったと、勝手に納得しています

この期間がなかったら、ただ痩せてればいいって、間違った考えが備わっていたことでしょう( ´_ゝ`)

 

ということで、次の記事は

 

「1日1食生活の次にスタートしたダイエット」

について書いていきます

 

さて、次はなんのダイエットしたと思います?(笑)