デブマッチョ

ボテボテのデブがマッチョに憧れて...

デブが1日1食の生活を送ってみた

どうもどうも、拓蔵です✧◝(*´ω`*)◜✧˖

 

今回は記事第2弾!ということで

前回のラストにありました、1日1食を実践してみた結果を書いていこうと思います!

 

 

予想通りのしんどさ

いや、まぁ

始める前からわかっていたことだけど、1日で1食しか食べちゃいけないって、想像以上にしんどいですよ:(;゙゚'ω゚'):

 

朝から仕事をして、昼も取らずに、夜にやっとご飯ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹

 

間食もせずに、ひたすら1食のみ

 

その当時を振り返りながら、書いていこうと思います!

 

初日

まだなんとかなる

めちゃんこお腹空いたけど、いけるっちゃ〜いけるかなって思ってましたね

なんなら当時からたまに、1日何も食わない日があったりしてたので、いけるとは踏んでましたが(笑)

 

2日目

思ったよりキツイってこの時実感しましたな( ´_ゝ`)

今までが食べてる方だから、いきなり1食はキツイかなって

 

1週間後

この辺からかなり、体に変化がついてきました

気持ち体は軽くなった気がしましたし、あまり1日1食も苦にはならなくなってきました

 

2週間後

はい、ついにやらかしました

そうです

爆★食!!!

昼から友達と遊んでいたんですが、昼食を摂る流れになって、あれよあれよという間に

食って、食って、食いまくってました(´・ω・`)

 

一度食べることを思い出してしまうと、歯止めが効かなくなったんでしょうね( ; ; )

 

3週間後

前回の反省点を活かして、無理に1食に抑えないようにしてました

 

お腹が空いてきたら軽食をŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹

1日に1回だけ、どうしても我慢ができなくなった時限定でしたが

 

いや、まぁ、割と毎日ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹してましたよ?

しょうがないじゃないですか?お腹空くんですもん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

1ヶ月後

この時に確か、2ヶ月ぶりにあった友人がいたと思います

久しぶり?の再開ですね

 

なんとその時に

『気持ち痩せたんじゃない?』

と、嬉しいお言葉щ(゚д゚щ)

 

内心、見たかщ(゚д゚щ)ゴラー!

って叫んでました(笑)

 

いい調子♪いい調子♪

 

2ヶ月後

この辺りで体にとある変化が起こり始めました

・お腹はそこそこ凹んだ

・気持ち顔も小顔に✧◝(*´ω`*)◜✧˖

 

ただ1点どうしても気になったところ、、それは( ゚д゚ )

・肌荒れがヤバい:(;゙゚'ω゚'):

もともと私はお肌が超弱かったんです(女子みたいな言い方)

 

確かに最初は気にはならなかったです

むしろ肌の調子はよくなったんじゃないかと思っていました

 

それも、砂糖を体の中に入れてないから肌の調子がよくなったってだけでした

砂糖を体に入れると詳しいことは知りませんが、要するに肌に悪いってことです

 

だから、甘いものを好んで食べてる人は肌がよろしくないんです

ってことを当時ググって知りました(笑)

 

ところがどっこい(古)

1食だと体を組成するのに必要な栄養素が十分な量を取れていなかったってことです

だから、ちょっと肌がガサついたんですね

 

一応この後3ヶ月後まで続けたんですが、肌が荒れたのが原因で結局やめてしまいました

 

確かに痩せたいけど、できればもっと健康的に!

それが私の思いだったんですね、もっと早くに気付いていればよかった_:(´ཀ`」 ∠):

 

そんなこんなで試行錯誤をしながらのダイエット

第一弾 1日1食ダイエット  失敗!('ω'乂)

 

3ヶ月で得たもの

 

戦利品

・少し凹んだお腹

・気持ち痩せた顔

・ガサガサのお肌

 

 

できる男は超少食―空腹こそ活力の源 !

できる男は超少食―空腹こそ活力の源 !